ファイナンシャルサポーターでは、「司法書士紹介サービス」を提供しています。

FP資格は幅広い領域に対応できますが、高度な専門性を有する分野には参入できません。そこで案件に応じて司法書士の先生を紹介するサービスを開始します。司法書士が対応する案件全般に対応いたします。個人、法人は問いません。

紹介料は無料です。相談内容や案件によっては費用が掛かる場合がございます。そこは司法書士の先生とお話をした際に確認してください。

なお、ご紹介する司法書士の先生は東京都内の司法書士の先生(30代女性)です。司法書士の対応できる案件は以下のようなことです。

・相続による不動産の名義変更。

・金融機関の相続お手続き。

・相続放棄。

・贈与による不動産の名義変更。

・遺言書作成。

・住宅ローン完済による抵当権抹消。

・その他不動産登記全般。

・会社設立・役員変更等の商業・法人登記。

※遺言書作成については一般的な相談は可能ですが、公正証書遺言を希望の場合、最寄りの公正証書役場に行く必要があるので地元の専門家に依頼した方が良い場合があります。

<相談・ご依頼にあたっての注意点>
・相談は基本的にメールでの対応になります。ご依頼を頂く際は、お電話もしくはお会いしてご説明等させて頂きます。・東京都内の司法書士のため、原則都内近郊以外に出向くことは難しいです。遠方への訪問が必要な場合は日当と旅費を頂くことになります。・紛争が生じている(もめている)案件についてのご相談は弁護士にお願いします。・相続税や贈与税等、税金についてのご相談は税理士にお願いします。ファイナンシャルサポーターは別途税理士の先生とも提携しております。

 

サービス概要、流れ。

サービスの流れは以下の通りです。

☆サービスの流れ☆

①ファイナンシャルサポーターへ問い合わせ。(差し支えなければ相談したい内容も記載いただけると、その旨を先生に伝えます)

②司法書士の先生を紹介します。ホームページはこちら

③相談

④案件着手(ここで費用が発生する場合があります)

秘密厳守で相談を承ります。お客さまから知らせていただかない限り、当方ではどんな相談をしたのか、進捗はどうなのかなどの詳細は一切分かりません。

性別問わずお気軽に相談いただけます。

 

こんな方は是非サービスをご利用ください。

・相続や、不動産に関する案件を抱えている方

・贈与を考えていらっしゃる方。

・司法書士さんを探している。

・今の司法書士さんに不満がある。

・同じ県内だとしがらみがあるから、県外の司法書士さんを探している。

・首都圏で開業、法人を設立したいと考えていらっしゃる方。

下記問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら